2013年10月19日土曜日

完成、そして酔拳手芸会


作品が完成。
画像、矢印先のものです。

これは壁にかけて観るべき。
展示テーマに合わせるなら、
絶対に壁でなければ!

そう思うのですが、
展示では平置きされると思います。
セッティングはお任せなので。


この作品を作っていた間、そばで猫も応援してくれていました。



ほれー、頑張れー。
はよやれー。
どーしたー?
気ぃ抜くなー。


こんな感じです。






さて、酔拳手芸会ですが、すでに出欠連絡をみなさんからいただきました。
ご変更がある方は、最終出欠連絡を22日までにお願いいたします。

すでにワインは選択済み。
飛びぬけてスゴイというわけではありませんが、並べて良いラインを揃えてますよ。
希少価値が高いものもありまっせ(笑)。
先にも申し上げましたが、ブルゴーニュ用のグラスがあると、なお結構でゴザイマス。

さらに、さらに!
今回は、珍しいイタリア食材をオーダーしました。
ちょっとクセがあるけど、なかなか見ないものなので、ぜひこのチャンスに味わってください。
お楽しみに(*^。^*)!

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿