2013年11月1日金曜日

搬出

先日、グループ展に出した作品の引き取りに銀座へ。

とらわれないモノづくりしようという主旨で始まった、10年続くグループ展です。
10年の間に、メンバーも増えていますが、展示をお休みする方も。
展示の様子は、そのときの面子で毎年違う展示です。
でも、ここ数年は保守的な作品、トラディショナルな手芸ものが並んでいますね。

今年は仕事が重なり、初日のパーティも最後にちょっと顔を出すだけ。
作家さんが集まって展示場所も混んでいたので、作品をゆっくり楽しめなかったな。

来年のお題をもらって、さて自分はどうする?と考える。

ふと空を見上げたら、きれいなサンゴ色の帯が広がっていました。
東京の空は狭い。
狭いだけに、一瞬の美しさが際立つ気がします。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿