2013年11月23日土曜日

低線量被曝?

この1週間、体調を崩してました。
喉をやられ、鼻をやられ、リンパと節々が痛み、肌はヒリヒリとして、めまいもある。
ちょいと鼻血気味。
確実に高熱症状と思いきや、測ってみると微熱程度。
いつもだったら38度超えは当たり前で、カッと熱をだしてスッと終わるはずなのに・・・。
こんな変な状態が、今年はこれで4回目。
変です。

熱があったとしても、フリーの仕事は休めません。
信用にかかわるし、生活費減っちゃう。
マスク着用で職場に行ってみると、似た症状の人が10人中4人!
その人たちも2週間ほど、この症状が続いているとか。

一説によれば、低線量被曝の症状とも。初めて聞いたぞ・・・。
私はPM2.5も疑っているんですが、原因は不明。
とにかく早く治ってほしいものです。


カラリと晴れ渡った青空。
気持ちいいなぁ\(^o^)/
 
実を一つだけ残した、正統派柿の木。
田舎らしくていいでしょ。
 
ハトも日向ぼっこで気持ちよさそう。
そう、今日は勤労感謝の日。
ハトも休めば、病院も休むのよね~(T_T)
 
この土日は家でゆっくりして、体力温存。
来週の仕事に備えます。
遅れてる手仕事も頑張らなくちゃ。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿