2013年12月9日月曜日

多忙

多忙といっても、とても穏やかに仕事をしています。
でも、その穏やかさの合間にいろいろなことがあって、大忙しの週でした。

ある作品展を拝見に銀座へ。
仕事後なので、ギリギリの駆け込み。


その後、急ぎ別の仕事へ。

銀座天賞堂のキューピット。
帽子をかぶってました(笑)。
みんなに愛されてるんだな。


また別の日には、
靖国神社前の『時分時』で女子会。
お料理に一工夫されていて
美味しかった(*^。^*)





土日はしっかり手仕事を・・・

そう思っていたのですが、畳替えです。
朝9時には、畳のない部屋に。
お気に入りのおもちゃ等を片づけられて、
猫、憮然としています。



でも、午後3時にはこの通り。
早いんですね~。
猫は、ベッドシーツの下で遊んでます。





そんなこんなで、手仕事は遅々として進んでいません。

困った・・・orz.

蛍光灯の下でちょっと地味目の作品。
でも、角度変えると、
糸がむっちり立ち上がって光るんだけどな。
自然光ではどう見えるんだろう?


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿