2013年12月23日月曜日

年末のご挨拶

クリスマス・・・私の生活ではまったく関係なく・・・。
普通に過ごした年末に向けての連休でした。

猫グッズを買った箱で、お猫様宅を新築に。
左が新居で、右が食いちぎられた旧宅。
一応、施主様も気に入ってくれたみたい。
 
それより食いつきがよかったのが、おもちゃ。
プラスチックフィルムのトンボ付の猫じゃらし。
トンボを追いまわして、月面宙返りするほど!
 
 
 隠しても、くれよ~、くれよ~と必死(笑)。
この間、大掃除も徐々に進めつつあります。
 
でも、唯一片づけられないのが、作業部屋。
 
この部屋の正月って、展示後のことなんだよなぁ。
表向きの掃除だけになりそうだけど、神様、ぜひいらしてくださね。
お神酒の準備は完璧だから^_^;
 
 
毎年のことですが、
新年のご挨拶はメール等で簡略化させていただいております。
年賀状は控えておりますので、
当方宛へは、ぜひ皆さまも簡略にお願いいたします。
 
 
今年一年、皆さまには大変お世話になりました。
私にとっては、展示が一年の区切りになりますので、
まだまだ気持ちを切り替えるわけにはいきません。
来年5月の展示で、晴れてご挨拶ができますよう頑張りたいと思います。
ぜひ、来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆さま、ぜひ良い年をお迎えくださいませ。
 

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿