2014年4月16日水曜日

1coin手芸会のお誘い

2014年 5月9日(金) ~ 11日(日)
11:00~20:00 (最終日 ~18:00 まで)
 
hako Gallery
東京都渋谷区西原3-1-4
小田急線:代々木上原駅より徒歩1分
 
 
小箱を並べるべく頑張っているのですが・・・
 
ま、それは置いといて^_^;
たった3日の展示なので例年どおりにイベントやります!
 
一つは、1coin 手芸会
『刺しゅう糸でヒモ作ろう!』
 
半分くらい残ってるのに使わず眠ったままの刺しゅう糸。
手芸好きな方なら、そんな刺しゅう糸を持っていると思います。
それをちょっとした小物に使えるヒモにしてみませんか?
覚えておくと、何かと便利な刺しゅう糸のヒモ。
どうぞ、この機会に覚えてみてください。
 

 
作ったヒモで開閉する三角形の小箱を作ります。
なんせ、今回の展示テーマは『小箱』ですからね。
ちょうどてのひらに乗るくらいのサイズです。
 
5月9日(金)・10日(土)
両日ともに 12:00~、15:00~、18:00~
¥500/1個
 
所要時間目安 : 約30分~1時間
手ぶらでご参加いただけます。
材料準備のため、ご希望の方はメールに事前にご一報ください。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿