2014年4月13日日曜日

5月展示のご案内

『ちいさな箱  @  hako 』
――ひらく、のぞく、布の箱――
 
2014年 5月9日(金) ~ 11日(日)
11:00~20:00 (最終日 ~18:00 まで)
 
hako Gallery
東京都渋谷区西原3-1-4
小田急線:代々木上原駅より徒歩1分
 
 
今年も小さなイベント展示をやります。
 
テーマは『箱』。
 
昨年の大きな作品に懲りて(笑)、今年はちいさなもの。
ちいさな箱たちが並びます。
 
子どものころ、お気に入りを小箱に集めた経験はありませんか?
ビー玉、リボン、石ころ、はたまた蝉の抜け殻、etc.. 
箱の中には、大好きな世界や秘密が詰まっていたはずです。
 
思い出、夢、秘密、記憶・・・
 
自分だけが知っている世界を思い出しながら
ちいさな箱をそっとひらいてみてください。
 
小箱をひらきながら、子どものころに置いてきた記憶をたどる。
それが、今回の展示です。
 
会場は、例年お世話になっている代々木上原のギャラリーさん。
ギャラリーの名前も 『 hako 』。
 hako で、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
ぜひご高覧くださいませ。
 
 
さて、例年やってる1coin 手芸教室
今年も、最初の2日間に予定しています。
後日、その内容をご紹介します。
 
また、最終日は、ヴォーカル・ユニット「Swingy Velvet」のミニ・ライブも。
例年、彼女たちの歌声に癒されている方々も多いと思います。
最終日11日に2ステージありますので、ぜひお楽しみに!



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿