2014年4月20日日曜日

案内状、送付完了!

『ちいさな箱  @  hako 』
――ひらく、のぞく、布の箱――
 
2014年 5月9日(金) ~ 11日(日)
11:00~20:00 (最終日 ~18:00 まで)
 
hako Gallery
東京都渋谷区西原3-1-4
小田急線:代々木上原駅より徒歩1分
 
 
 
上記の案内状を、一斉送付しました。
たぶん、早い方には今日あたり到着かな?
いつもなら宛名は手書きするんですが、今回は時間なくプリンター頼み。
一言添える間もなく、すぐの投函となりました。
そっけない案内状ですが、ぜひご高覧ください。
ご入用の方は、ぜひメールにてご住所、お名前のご連絡を。
 
 
 
今年の展示は、小箱がテーマ。
そっとあけて、のぞいてもらう、触る展示にしたいと思います。
(そっとね! 必ず『そっと』お願いします)
 
 
箱をあけるって、行為そのものが楽しくないですか?
なんとなくワクワク感があって、子どものような気分になる。
子どものころに、宝物や思い出の品を小箱にしまった方もいるはず。
 
 もちろん、展示の小箱はからっぽ。
でも、小箱をひらきながら、
そんな自分だけが知っている世界を思い出してもらいたいな。
 
 
 
25番刺しゅう糸でヒモ作りましょう!
ちょっと折り紙もやるわよ。
(材料用意のため、ご参加希望の方はメールにてご連絡ください)
 
無料にて2ステージありますので、ぜひお楽しみに!

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


0 件のコメント:

コメントを投稿