2014年5月13日火曜日

展示終了。ご高覧ありがとうございました

『ちいさな箱  @  hako 』展、終了いたしました。
たった3日間ですが、たくさんの方々に支えられての展示でした。
ご高覧いただきました方々に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
今回は、強い縁を感じる展示でした。
 
古い知人同士が偶然に一緒になる。
話しているうちに東京から遠い同郷であることがわかる。
不通だったけど会いたかった方のご来場がある。
 
小さな空間なのに、たくさんの偶然と不思議があった3日間でした。
小箱を開いて自分の心や記憶を感じてもらおうという展示でしたが、
時空の扉まで開いてしまったような感じ。
 
吸引力の強い空間だった気がします。
 
誰かと誰か、何かと何かを引き合わせるのがお役目なら、
よっしゃ! 喜んで媒介となろうぞ!!
 
 
そう思えば、展示も成功ですね(笑)。
 
 
追々画像も紹介していきます。
後処理終了まで、もうしばらくお時間くださいませ。
 
 
ちなみに、人に言わせると「オーブ」というの撮りました。
入口画像数枚を撮るうち、徐々に広がり消えた虹の玉。
わかるかな??
巨大、強烈な虹のオーブだそうです。

このテの話、私は疎いのよね。
人に言われなければ、捨ててた画像かも(笑)。
良いものらしいので、ご紹介しておきます。
 


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿