2014年5月24日土曜日

画像をUPしました

先日の展示での画像をGalleryにアップしました。
自分で撮った画像なのでヘナチョコです。
もし、よろしかったらご覧になってください。

サイトでのご紹介は、どうしても全体像をお伝えすることが難しくなります。
あっちとこっちを比較することも難しい。
一つひとつが、違ったものに見えるかもしれません。
でも、実は似たものがあったんですよ。
たとえば・・・



 
 
ね!
並べて見れば一目瞭然だけど、同じデザインを使ったものがありました。
 
でも、配色、素材、ステッチを違えると、なんとなく違うでしょ。
お時間あったら、そんなところもご覧になってくださいな。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿