2014年6月23日月曜日

お猫様の玉座とスピーカー


ミニコンポの具合が悪く音楽を楽しめません。
でも、この歳で新しいモノを購入したくない。
一人暮らしは、人生のお片付けを考えて、モノを増やすわけにはいかないの。

そういや、使っていないミニノートPCがある。
CDドライブもあるぞ。
スピーカーがあれば・・・というわけで、買っちゃいました。
丸いスピーカー、JBL PEBBLES。

ミシン周りで散らかってるけど、
わかるかな?

赤矢印:ミニノートPC
青矢印:CDドライブ
黄矢印:スピーカー

USB差し込むだけなんですが、
なかなか音質、よござんす!
さすがJBLだわね(*^。^*)




やっぱ音楽があると手元もはかどるのよね~。

猫に愛を示す必要があって作った、お猫様の玉座。

ビニールプール状の囲みに、
クッションをセット。
クッションカバーは、
洗えるようにしました。

デブ猫に合わせて、
直径約60cm。

自らお試しになるとは、
お猫様もご満悦のご様子!
喜んでいただけて光栄です。



でも、作るのすっごい大変(>_<)!
もう二度とやりません。

なぜ、特別に愛を示す必要があったかは、後日に(笑)。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿