2014年9月1日月曜日

生地探し

日曜は、日暮里生地問屋街はお休み。
そこで、新宿オカダヤの生地館へ。


オカダヤさんは、
知識のある店員さんもいるし、
対応がプロ。
ユ○ワヤよりチョイ高めだけど、
気持ちのいいお買い物ができます。

キャッチもいいじゃない(笑)。
『世界の』オカダヤだもん。

生地って、
一期一会ですよねえ。
だからたくさんあるところで、
ピッとくるものに出会いたいです。




9月に入って怒涛の仕事も平穏になりつつ? という感じ。
そこで、日曜に酔拳手芸会のお誘いを回覧しました。

もう夏も終わり。
でも、もやっとした中途半端な気温。
そこで、キリッと冷やした白の飲み比べながら今年の夏を見送りたいと思います。
私も白は弱いので、種でいくつか選んでみようかと。

突然の連絡で難しいとは思うけど、久しぶりに酔拳メンバーに逢えたら嬉しいな(^o^)


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿