2014年11月18日火曜日

顔ハメ看板

少し前のことですが、お知り合いの展示を拝見。
原宿の喧騒を避けたところにある、採光のよい会場。
なのに、私がうかがうのは、いつも仕事の都合で夜。

キルトとイラスト、油絵の3人展で、テーマは箱。
楽しい箱の作品が並んでいましたが、さすがに画像を撮るわけにはいかない。
しかし、なぜか顔ハメ看板が。
そのそばにはマスクまで置いてある。
・・・なぜ? なぜだ?!

まあ、あれば顔を突っ込まないわけにはいかないわけでして・・・(笑)




















あんなこと、こんなことだったわけです。

最終日近くに行ったことが悔やまれます。
早く行っていれば、いろいろご紹介できたのにな。
 

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿