2014年12月29日月曜日

今年一年、大変お世話になりました

ブログの更新をおこたっているうちに、ついに年の瀬。
あと数日で新年という時期になってしまいました。

更新をのびのびにしていたのは、ちょっとHP全体を見なおそうかと思っていたから。
いろいろなSNSが用意されている現在、ブログの役割を見なおす必要もあります。
テコ入れするには、まず自分の方向性を決めていく必要もある。
しかし、目前には5月の展示もあって、それどころじゃないだろ。

そんなことを考えながら、年をまたぐことになりそうです。


振り返れば、今年は大きな変化があった一年でした。
手仕事においても、編集の仕事でも、来年から何かが始動する、そんな予感に満ちています。
いやいや、始動させるのは私自身なので、他力本願的なことを言っていてはイカン!

こうした現在があるのも、既知の方々のお気遣いと助け。
そして、新しい出会いによるチャンスや学びがあったからこそ。
本当にたくさんの方々のお蔭で、自分が活かされていると痛感しています。
まだまだ未熟者ですが、ぜひ来年もよろしくお願いいたします。


 

画像は来年の正月用のワイン。
今回は、国産一升瓶にいたしました。
山梨、矢作ワインです。
湯呑でぐびぐびやりながら、
新年の抱負を考えるつもりです。

ぜひ、皆々様もよき年をお迎えされますよう、
心よりお祈りいたしております。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿