2015年2月11日水曜日

5月展示のご案内

例年、5月に代々木上原で展示をやっています。
その概要がまとまりましたのでご案内させていただきます。


イトモノ
――糸で描く生き物――
 
2015年5月15日(金)~17日(日)
11:00~18:30(最終日~17:00)
 
SPACE8
渋谷区西原3-17-8 dig bldg. 3F
 
今回は急きょ会場が変更になりました。
昨年同様、最寄駅は代々木上原で、昨年より駅に近い明るい会場です。
ビルの3階になりますが、表に大きな看板がありません。
DM用の地図などできましたら、追ってご案内させていただきます。
 
また、あわせて日程が5月中旬になりました。よかった!
前回、前々回は母の日に当たっており、
ご来場の方々には、ご家庭でのイベントなど忙しいはずだ・・・
と心苦しく感じていたので、ちょっと気持ちが楽に^_^;
 
例年どおり、3日間の展示ですが音楽と一緒に空間を作ります。
いつも癒しの歌声を届けてくれるSwingy Velvet の3人。
そして、今年は古楽器演奏の方もご一緒します。
どんな空間になっていくのか、私もとても楽しみです。
 
残念ながら、今年は1コインのプチレッスンの予定はありません。
リクエストはあるんですけどねぇ。
 
 
まあ、ざっとこんな感じです。
すでに前年度の会場のままご案内してしまった方もいますので、
少し早めですが、ご案内させていただきました。
お近くまでお越しの際は、ぜひご高覧くださいませm(__)m


hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿