2015年4月12日日曜日

5月の展示、入室時間にご注意ください

 
案内状が出来上がりました。
個人あて送付は少し先ですが、常に持ち歩いて配っています。
 
案内状をみて興味をもっていただけるのは、大変ありがたいことです。
たいがいの方は、画像を見て、会期と場所を確認。
「面白そう! 行きますね」「どんなものが並ぶの?」
という展開です。
 
でも、今回、くれぐれもご注意くださいね。
5月16日(土)、17日(日)のミニライヴ中は、入退室を控えていただきます
 
音楽対応していないギャラリーで、周囲は住宅街。
騒音苦情を考慮して、演奏中はドアを閉めておかねばなりません。
余裕があれば、曲間にお通しすることを考えていますが、
演奏中は入口でお待ちいただくことがあります。
 
お時間帯にご注意のうえご来場くださいませ。
 
 
イトモノ ――糸で描く生き物――
 
2015年5月15日(金)~5月17日(日)
open 11:00-18:30 *最終日17:00
(入場無料)
SPACE8
東京都渋谷区西原3-17-8 dig bldg. 3F
 

※下記ライヴ演奏中は会場への入退室不可となりますので、ご注意ください。

Swingy Velvet
5月16日(土) 13:30~14:00 / 15:00~15:30
女性3人のヴォーカル・ユニットです。
http://swingy-velvet.cocolog-nifty.com/blog/

nobkos
5月17日(日) 14:00~14:20
フルートとリコーダーのアンサンブル。演奏曲目:グリーンスリーブス ほか。



こんなやつもお待ちしてますよ(^O^)

hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿