2015年5月14日木曜日

展示会場への道順


イトモノ ――糸で描く生き物――
 2015年5月15日(金)~5月17日(日)
open 11:00-18:30 *最終日17:00
(入場無料)
SPACE8
東京都渋谷区西原3-17-8 dig bldg. 3F


ついに明日、展示が開催します。

会場は駅のすぐそばですが、住宅街に入ったところ。
非常に近いんですが、ちょっと迷いやすいかもしれませんね。
そこで、画像で道順をご説明したいと思います。



まず、駅は小田急線・東京メトロ千代田線の「代々木上原」
駅の改札は1カ所だけです。
そこを、赤い矢印のように出ます。
 
改札を出るとすぐ真ん前にある下降階段の上に、北口を示す看板が。
 
それを確認して、看板の矢印にしたがって短い階段を下ります。
 
階段を降りたところ、真上の看板の「北口1」を確認。
 矢印にしたがって、左手を見てみましょう

そうすると、また下降階段。
短い階段を下ると、そこが外部に通じる北口です。
 
階段を下りたところ、左側に小さな商店街があります。
代々木上原は、渋谷区といってもかなり下町情緒ある人臭い街です。
(許せ! 代々木上原<(_ _)>)
通りに面したところで右を見ると、青い「スギモト」看板と緑の「吉田クリニック」の看板
その二つのビルの間に、住宅街に進む細い道があります。

その小道から先は、ガラリと住宅街の雰囲気になっています。
この奥は、結構なお屋敷街なんですよ。
(世界征服したカジュアルウェアの小学校並みの社長宅があるとか、ないとか。)
なんてことを考えながら、小道に入ってすぐ・・・あれ? あの看板は??
赤い矢印先に見える、赤いものがある看板は何?
 
・・・と近づくと、そこが会場のビル。
赤いのは、案内状にも使ったカメレオン君です。
ここまで、駅北口を出てから約1分。近いでしょ!
そのビルの右脇階段から3階へ(黄色矢印)上がるとギャラリーです。
 
この『パンサー「和」メレオン』が目印ですよ。
 
 
 
今回のギャラリーは、明るい落ち着いた空間です。
 お近くまでお越しのさいは、ぜひお立ち寄りくださいませ。
動物たちとお待ちしています。
会場でお会いしましょう(^_^)/~

hiroko Inagaki art work

1 件のコメント:

  1. Hello I'am Chris !
    I suggest you to publicize your blog by registering on the "directory international blogspot"
    The "directory" is 20 million visits, 193 Country in the World! and more than 20,000 blogs. Come join us, registration is free, we only ask that you follow our blog
    You Have A Wonderful Blog Which I Consider To Be Registered In International Blog Dictionary. You Will Represent Your Country
    Please Visit The Following Link And Comment Your Blog Name
    Blog Url
    Location Of Your Country Operating In Comment Session Which Will Be Added In Your Country List
    On the right side, in the "green list", you will find all the countries and if you click them, you will find the names of blogs from that Country.
    Imperative to follow our blog to validate your registration.Thank you for your understanding
    http://world-directory-sweetmelody.blogspot.com/
    Happy Blogging
    ****************
    Best Regards
    Chris

    返信削除