2015年5月18日月曜日

ご高覧ありがとうございました

稲垣の個展、『イトモノ』、終了いたしました。
ご高覧いただきました皆様、応援いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、これまでの展示の中で一番忙しく、不安な展示スタートとなりました。
でも、ふたを開ければ結果オーライ!
以外なところから、ご好評いただきまして私もビックリ。
勇気をいただきました皆様に大変感謝しております。


今回の展示には、いつもの女性コーラスに加え、古楽器の演奏の参加がありました。

土曜の女性コーラスは、メンバー全員がリアルお母さん。
いろいろな表情の歌がありましたが、一貫して母ならではの無償の慈しみを感じました。
作品も、自分は許してもらえると安心して身をゆだねている感じ。


日曜は古楽器ライブ。
森の中の小さな空間に、人も動物も静かに集っているような空気感が広がりました。
真っ赤なライオンも荒ぶる心が納まった雰囲気に。


音の影響で作品の違う表情が引き出され、大変勉強になる展示でした。
画像でわかるかしら?

今回の展示を次回に活かし、さらに精進したいと思います。
次回の展示が決まりましたら、またご連絡いたします。
その際は、ぜひよろしくお願い申し上げます。


hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿