2015年5月24日日曜日

作品片付け

先日の展示の作品。
少し前に戻ってきておりましたが、なかなか開封の時間なく、本日やっと確認。
配送中の問題もなく、すべて無事でした。
よかった。



今回の展示は、2月上旬に急に会場変更。
作品内容も、それに合わせて変更。
そのため、3月後半からは仕事をお断りして制作するという情けない状況での進行となりました。
辛かったけど、ある意味、とても幸せな時間。

ただ、展示にそのバタバタ感が出てしまったかなと反省しております。
ご高覧いただきました方々、いかがでしたでしょうか?


最近、個人情報の問題があり、私も積極的に芳名帳への記載をお願いしておりません。
手元のお名簿データも古くなりました。
4年前にお名前頂戴して以降、ご来場履歴がない方のお名簿は削除させていただきます。
毎年、わけのわからない案内状が届くのも失礼かとも思いますし。
「案内状は届いてもいい!」という方、ぜひご一報いただけると嬉しいです。


日曜も作品の手入れと、併せて部屋の片づけと大掃除。
疲れちゃいますが、気張ります!


作品の画像UPはもう少しあとになりそう。
来年に向けての方針など、展示終了後も相変わらず慌ただしいです。


hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿