2015年6月3日水曜日

5月展示作品をアップしました

やっと、展示の画像を整理できました。
私のHPトップ > Gallery の「2015」の欄に新作をアップしました。
ご覧いただけると幸いです。
 
 
今回の展示で、一番人気だったのはコレ。
作った理由は、自分が獅子座だから。
獅子座の守護惑星は太陽なので、燃える獅子にしてみました。
 
でも、制作途中では「派手だね」と言われ、
仕上がってみると、自分でもアクが強いかな? と。
 
ところが、なぜかこれが一番人気の作品に!
なんだか、自分が人気ものになったみたいな気分。
テヘヘヘ ^^;
 

hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿