2015年12月14日月曜日

酔拳手芸会、つつがなく終了

12日、怒涛の酔拳手芸会。
でも手芸には1銭も流さず、ほぼ酔拳で飲むばかり(笑)
 
 
いろいろな品種、いろいろな作り手、いろいろな年度、いろいろな地域。
それで、こんなに味が分かれてくるんだから、ワインて不思議。
なかなか手を出せないワインばかりで、ボトルをゴミにだすのもったいないな(笑)
 
骨折籠城後ということもあり、久しぶりの顔ぶれに会えてとっても楽しかった!
2015年、私の個人的なイベントは、この酔拳手芸会で終了。
あとは、お仕事関係の忘年会がチラホラ。
そのまま、来年5月の展示に向かって猛ダッシュです。
 
 
2016年は、京橋に会場を移しての展示となります。
来年も、展示期間のうち1日、楽曲の方に入っていただけます。
演奏家さんの話は「音を作りだす」発想に満ちていて、とってもワクワクしました。
私の作品が音楽の下支えできるものであるよう、頑張らなくちゃ!
詳細が決まりましたら、あらためてご連絡いたします。
 
 
2015年は、思いがけない嬉しいこと、飛躍したと感じたことがたくさんあった。
同時に、怪我や病気も多い1年だった。
プラス、マイナスを合わせてトントンという感じ。
来年は、プラス部分を大きく伸ばす1年を目指します。
皆様の、ゆく年くる年はいかがでしょうか?
 
少し早いですが、ぜひ皆様良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿