2016年6月9日木曜日

展示3日目

稲垣ヒロ子作品展 「イトモノ」
――海に生きるもの――
2016年6月7日(火)~12日(日)
10:00~18:00(最終日~16:00)
 千疋屋ギャラリー
中央区京橋1-1-9
 

展示3日目。
前年までは3日間展示から、今年は6日間に。
たった6日間ですが、ゆったりできていいですね。
少しお時間をいただき、ゆっくり観ていただき、落ち着いてお話しできます。
ご高覧いただきました皆様には、本当に感謝です。


 「時をとめたような静けさがある。数億年前から語りかけられているようだ」

とあるオジサマから、そう評されたシーラカンス。
 ワチャワチャした作品が多い私には、珍しい静かな作品です。
とても嬉しい評価でした。
 
 
あと3日間。
最終日12日(日)にはミニ・ライブがあります。

FROGS & Yue's World
6月12日(日)
1) 13:00~13:30
2) 14:30~15:00
 
海の雰囲気の中でのライブ。
どんな感じになるんだろう?
お時間あったら、ぜひいらしてね。
私も楽しみです。

hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿