2016年6月13日月曜日

展示、終了いたしました

稲垣ヒロ子作品展
「イトモノ」
12日(日)に終了いたしました。

ご高覧いただきました皆様、ありがとうございました。
 
 
下手な横好きが好き勝手に作った作品です。
 
自分のために作っているようなものですが、
できることなら観ていただいた方々と呼応したい。
 
そう思っているので、皆様のお力なくして成立しない展示です。
遠方より足を運んでいただいた方。
毎年ご高覧いただいている方。
初めてご覧いただいた方。
皆さまに心より感謝いたします。
 
幸い、嫁ぎ先が決まった作品がいくつかあります。
それらの作品が古びたものにならないために私ができるのは、
作り続けること、発表し続けること。
誰だっけ? とならないよう、展示は続けたいと思います。
次に向けて、精進し続けてまいります。
 
 
HPへの作品の画像掲載時には、こちらで告知いたします。
少しお時間くださいませ。
 
 
 
皆さまが撮られた画像につきましては、
SNSなどへの掲載、OKです。
ただ、作品の著作権は放棄しておりませんので、
「稲垣ヒロ子作」と一言添えていただけると幸いです。

hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿