2016年6月7日火曜日

展示「イトモノ」スタートしました

稲垣ヒロ子作品展
「イトモノ――海に生きるもの――」
2016年6月7日(火)~12日(日)
10:00~18:00 (最終日 ~16:00)
 
千疋屋ギャラリー
東京都中央区京橋1-1-9
TEL:03-3281-0860 (土日 03-3281-0300)

展示がスタートしました。
制作が追いつかず、展示物がナイナイと嘆いたわりに、
バランスよく部屋が埋まりました。
雨模様のぐずついた天気の中、
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
昨年までは3日間展示でしたが、今年は6日間に。
部屋もゆったり、日程もゆったりで、
いつもよりご来場者さまたちとお話しできる時間があって嬉しい!
想定外の好スタートとなっています。


最終日12日(日)は、展示恒例のミニ・ライヴの日。
FROGS & Yue's World
6月12日(日)
1) 13:00~13:30
2) 14:30~15:00
 
とりまとめをお願いしているYueさんのBlogです。
 
先日のリハ、これまで耳にしていた歌なのに、伝わり方が違います。
「心に響く」っていうのは、こういうことかなぁ・・・
と、聴きほれてしまいました。
お時間ある方、ぜひ日曜のライブも楽しみにされてください。
 

怪我でミシンを思うように使えなかったとき、
がむしゃらに作り続けていたクラゲちゃん。
101匹の彼が実にイイ仕事をしてくれています。
仕事しすぎて、他の作品を食っちゃうぐらい(笑)
hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿