2016年9月20日火曜日

6月展示の画像、やっとアップしました

ご無沙汰してました
すでに9月も半ばすぎましたが、6月の展示画像をアップしました
HP」のトップ → 「Gallery」 → 「■2016■」よりご覧ください
 
 
展示では101匹のクラゲをぶら下げました
会場では、なかなか良い雰囲気を作ってくれたのですが、
壁面の作品を撮ろうとすると影が出る
クラゲの脚(腕?)の先がチラッと入ったり
 
まぁ、とにかく素人の撮った画像ですので
お見苦しい点が多々あるかと思います
何分ご容赦くださいませm(__)m
 
ちなみにナンチャッテ動画なんてのも作ってみました
解像度の低いタブを持ち歩いて会場を回った動画です
映像関係者の方に撮ってもらった画像が、とにかく素晴らしい!
急に動画に興味がわきはじめ、見様見真似で撮ったものです
敏感な方は観ていると酔いますのでご注意を(笑)
 


hiroko Inagaki art work

0 件のコメント:

コメントを投稿